緩走記@タイランド
メタボ脱却?からサブ・スリー目指して…タイで走り始めたマラソンの話題中心に、マイペースで書いていきます。トライアスロンも始めました。
プロフィール

アシックサ

Author:アシックサ
これまでのフルマラソン成績
2005.11 Bangkok 4:49 初フル
2006.11 Bangkok 5:46
2007.07 Pattaya 5:05
2007.11 Bangkok 3:45 サブ4達成
2007.12 Ayutthaya 3:54
2007.12 Chiang Mai 24km途中棄権
2008.07 Pattaya 3:27 サブ3.5達成
2008.11 Bangkok 3:16
2009.01 Khonkaen 3:16
2009.07 Pattaya 3:25
2010.01 Chombueng 3:19
2010.01 Khonkaen 3:20
2010.04 Songkarn 3:29
2010.06 Nakornnayok 3:4?
2010.07 Pattaya 3:28

2011.01 Khonkaen 3:16 自己ベスト
2011.07 Pattaya 3:29
2011.12 Rayong 3:28
2012.02 Bangkok 3:55
2012.07 Pattaya 4:07
2012.11 Bangkok 3:48
2012.12 Rayong 3:32
2013.01 Chom Bueng 3:31
2013.07 Pattaya 3:55
2013.11 Bangkok 3:28
2013.12 Ayutthaya 3:20



JogNote



Countdown



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



最近の記事



カテゴリー



ご訪問者カウンター



KPIS MINI MARATHON
ジェーンワタナのイミグレがある建物前がスタートの10km大会。
この大会のおかげで、そろそろ90日滞在の申請をしなければならない事を思い出す。

パタヤに向けて最後の追い込み。
OVER ALL枠で5位まで賞金があり、ケニア勢も参加。
代わりにタイ人ランナーは少なく感じた。
30歳代で顔見知りのタイ人は2人。
(1人は走力が別格。もう1人は、彼が調子が悪くて自分が調子ご良いと勝てるライバル。)
政府機関が集まっていて無意味に広い敷地内を走る。
スタート直後も道幅が広く、直線の為前に何人くらいいるか把握できる。
1km弱でライバルの背中につく。
最初はどこまで離されるかと思っていたが、
最近の練習の成果で調子が良くなっているのか、彼が調子を崩しているのか予想以上に追従できる。
ずっとO~10mの差が続く。
4.5kmの折り返しで年代別順位確認。
ケニア勢の最後が30代のカテゴリゼッケンをつけて走っていた。
そしてタイ人全体の2位くらいで別格のランナー。
そして、あまり見たことがない30代のタイ人が1人。
そしてライバル、自分と続き、見落としなければ5位。
その後もライバルとの並走が続き、6km付近で前にいた30代のタイ人を同時に2人でパス。
でも終盤女性のOVER ALL1位が追い上げてきて、それを察し、余力があったライバルはペースをあげる。
余力のない自分はじわじわ離された。
結果38分20秒。年代別4位。
20110710-01B.jpg

20110710-02B.jpg
JogNote仲間のNさんに取って頂いた写真。有難うございます。ケニア人と並んだ表彰台は貴重!!
ちなみに右側がライバル。次は勝ちたい。






テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jogdiarythai.blog121.fc2.com/tb.php/238-462501b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)