緩走記@タイランド
メタボ脱却?からサブ・スリー目指して…タイで走り始めたマラソンの話題中心に、マイペースで書いていきます。トライアスロンも始めました。
プロフィール

アシックサ

Author:アシックサ
これまでのフルマラソン成績
2005.11 Bangkok 4:49 初フル
2006.11 Bangkok 5:46
2007.07 Pattaya 5:05
2007.11 Bangkok 3:45 サブ4達成
2007.12 Ayutthaya 3:54
2007.12 Chiang Mai 24km途中棄権
2008.07 Pattaya 3:27 サブ3.5達成
2008.11 Bangkok 3:16
2009.01 Khonkaen 3:16
2009.07 Pattaya 3:25
2010.01 Chombueng 3:19
2010.01 Khonkaen 3:20
2010.04 Songkarn 3:29
2010.06 Nakornnayok 3:4?
2010.07 Pattaya 3:28

2011.01 Khonkaen 3:16 自己ベスト
2011.07 Pattaya 3:29
2011.12 Rayong 3:28
2012.02 Bangkok 3:55
2012.07 Pattaya 4:07
2012.11 Bangkok 3:48
2012.12 Rayong 3:32
2013.01 Chom Bueng 3:31
2013.07 Pattaya 3:55
2013.11 Bangkok 3:28
2013.12 Ayutthaya 3:20



JogNote



Countdown



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



最近の記事



カテゴリー



ご訪問者カウンター




滑り込み!?
12月14日。
参加レースはラップラオ通りの病院での10.5km。
だいたい会場には1時間前到着を目指して出発。
この日も比較的近場でありながら初めての場所なので午前4時頃家を出る。
ランシットから高速でラップラオの降り口をおりる。
あとは真直ぐだろうと車を走らせると…

だんだん景色が殺風景になり、ラップラオ通りって結構田舎だなと思いつつ…

なんか見たことがある景色だなと思いつつ…

そのあといっきに目が覚めたえぇ

違うルートで逆走。気付いたときには家の近所。
あわててU-ターン。
この時点で午前5時過ぎ。
あと30分で会場へつけばスタート6時にギリギリ走れると思いつつ…。
ようやく会場の病院発見!
すでにエアロビが始まり余興で賑わっている。
でも会場から駐車場が結構遠い。
駐車場から走って受付へ。(幸いウォームアップが省けた)
10.5kmのランナーはチェックイン場所へのアナウンスに関わらず受付のお姉さん達、余裕の雰囲気。
こちらが焦っているにも関わらず、ラッキードローの説明。
参加賞のTシャツが無くなったとか、同カテゴリのゼッケンが無くなったから他のカテゴリをマジックで書き換えとか、いろいろあり。
(どうせ着れそうもないデザイン)Tシャツはいらないから、早くゼッケンを頂戴。とアピールも前の受付ランナーがTシャツの送り先を書いていてなかなか構ってくれない。
ようやくゼッケンを入手。ちょうどチェックインがはじまり何とか間に合った。
(この状況で走れてしまうのが、アメージング・タイランドではあるが…)

で、レースのほうは…。
課題
4日前のバテた10.5kmよりは速いタイムで!
5歳刻みのカテゴリの為、入賞狙い!

結果
全力で走ったにも関わらず…
42分53秒。
4日前より遅いタイム。
入賞にも絡めず。
キロ4分が切れない。

けっこう凹んだがっくり

というわけで来週21日はアマタナコン工業団地で開かれる11.55km?で挽回!
各地で大会ある為、速い人が来ないことを願って…。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ


コメント

バタバタした大会参加でしたね~
でも43分切りはすごいと思います。
来週はアマタですか~
ぼくはラヨーンに参加したいのですが・・・

早い人来ないといいですね~(^^)/
[2008/12/17 16:06] URL | ちか #4LGIOTDw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jogdiarythai.blog121.fc2.com/tb.php/127-4126fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


